スポンサーサイト


ドッグラン

23日きくさんに誘われ樽川公園に行ってきました
犬さん
P8230565.jpg
コタロウくんとモカ
P8230532.jpg
ウッキーさんとかぼすちゃん(口に葉っぱが・・・
P8230559.jpg
マロンさん
P8230545.jpg
レンタロウくん
P8230531.jpg
名前がわかりません・・・ごめんなさい
P8230514.jpg
ハルくんとモカ
P8230511.jpg

バディーくんやマシューくん・マックスくん・フォアグラちゃん写真がなくてごめんなさい
しかも写真上手にとれていず・・・お尻しかうつってない子もいてごめんなさい

また遊んでください






スポンサーサイト

Comment

お邪魔しま~す

昨日はありがとうございました~。
私もモカちゃんの顔ちゃんと写せてなくてガッカリでした。。涙
MAXと顔似てましたよね~。親戚探しに登録してます?
もしやと思って探したけどいませんでした~。
マロが同じ位小さい子に会ったの初めてで嬉しかったです♪
また一緒に遊んでくださいね♪(゚∀゚)

No title

お疲れ様でした

たくさん集まりましたよね~♪
へなちょこウッキーですがこれからもよろしくです
ブログブックマークさせていただきますね

また遊んでくださいね♪

はじめまして♪

先日はおじゃましました。
もかチャンの写真が撮れなかったので、ハルと一緒の写真が見れてウレシイです❤❤

あまりお話できなかったですけど、また遊んでください♪

No title

お疲れさまでした~
楽しんでいただけてうれしいですv-290

かぼすのベストショットありがとうございます。
このコは家にいてもよく鼻にティッシュついてたり、綿ゴミつけてたり笑わせてくれますe-329

又遊びましょうe-343
リンクさせてくださいねv-415

みんみ姫さん

コメありがとうございました!
親戚探しに登録???
そんなところがあるんですか??

うちのモカはコタチチさんのとこのコタロウくんと実の兄弟だったことが最近判明し、もう一人いるはずの兄弟にあってみたいんです!
なかなか会えるのは難しいですけど。

かちなさん

私のほうこそよろしくおねがいします!
また遊んでください!!

あやさん

はるくんとコタチチさんのとこのコタロウくん…遠くからみると似ててわからなくなりそうでした!

また遊んでください!!!

きくさん

そんな愛くるしいかぼすちゃんかわいすぎます!!!
またそんなハプニングな写真がとれるようにがんばります!
かわいすぎる~(*^_^*)

また遊んでくださいv-10

うらやましぃぃぃ!!

いっぱい集まったんですねェ…v-222

次こそは!
また誘っていただきたいです。。

ところで、PHOTOの中の青いお洋服を着た名前がわからないピンちゃんが、どことなくウチのクロルと似ている気が。
特にちょっとしか見えないけど、お尻の形が…。

No title

コメント遅くなりましたv-356
コタとモカちゃんの2ショット・・・ナイスですねv-218
欲を言うとカメラ目線で写したいですよね・・・きっと、無理でしょうけどv-406

一緒に遊べるのももう少しですね・・・・あと1・2ヶ月もすると寒くて遊べなくなりますね。
それまでに、沢山遊びましょうねv-286

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

