

ミニピン会

日曜日滝ので行われたミニピン会に参加してきました!
夜勤明けかなり眠かったのですが・・・すっごく楽しかったです


モカと犬さん
PA190735.jpg


PA190722.jpg

PA190723.jpg


モカさん

PA190734.jpg

モモさんPA190719.jpg

きくさん家PA190711.jpg

はじめましてのヴィヴィさん・ロビンさん・チャピーさん
PA190738.jpg

今回もみなさんの写真がとれてなくてごめんなさい。また遊んでください!

3連休

今週末珍しく3連休
久しぶりに何の予定もなく、3日ともモカといっぱい遊びにいきました

土曜日
あいにくの天気…。寒いし、雨も降ったりやんだり嫌な天気だったのですが・・・家にいるときは雨は降ってなかったので、前から気になっていた小樽のドッグランへ・・・
ランにはワンちゃんは一人もいないし、車から降りた途端に大雨。結局ランでは遊べず札幌へ帰ってきました!帰り樽川にちょっこっと酔ったらハル君に逢いました

日曜日
マオイの丘に行ってきました!近くにある牛小屋に寄ってまたドッグランに行ってきました!
ワンちゃんは少なかったけどモカは元気いっぱいに走り回ってました

月曜日
昼からまた樽川に行ってきました!ラブちゃんときくさん一家にお会いしました!
おじょもかさんとすれちがったみたいで残念でした


写真いっぱい撮ったはずなのにほとんどがぶれていたりしていて使えない
上手にとれる方法誰か教えてください
